アルマンブログ

Mr.Aluman のいいところ

2015.08.20

こんにちは。JunJunです。

今回はMr.Alumanの特長といいますか他には真似できない強みといいますか、いいところをご紹介します!Mr. Alumanはお客様の用途に合わせた収納製品を1mm単位のサイズで作り短期間(4日以内)でご提供するメーカー直販のオーダーメイドサービスです、と偉そうに言っていますが”早さ”だけがいいところではないんですよ。。。

Mr.Alumanの強み

Mr.Alumanのいいところはオーダーメイドにあります!・・・いろんなお客さまがいらっしゃいます。そうするとお客さまの生活スタイルも実に様々です。当然、住んでいる家も違いますし、使い方も十人十色です。・・・そうなんです!お客様が商品を選ぶのではなく”お客様一人一人のご都合に合わせて商品が姿を変えてくれる”これがMr.Alumanの一番の強みなんです。

hunger この画像は子供が大きくなり子供服が一気に増え、物干し場がなくて困っていたお家での「シングルハンガー」の活用例です。限られた狭い場所ですがデットスペースであった高さ空間をうまく利用しフレームを3段にして子供服をたくさん干せるようにオーダーメイドされています。う~ん、実に賢い!Mr.Alumanならではの使い方でしたので紹介させていただきました!

wagon これは「ワゴン」です。「スタンダードシェルフ」においてサイズを小さくして作りました。アルミ製だけあって非常に軽く動きもなめらかでスイスイです。

こんな感じでお客様のいろいろな”ご都合”にあわせてカタチが変わります。それも1mm単位で!これが今回ご紹介したいMr.Alumanのいいところなんです。是非、Alumanの良さを実感してみてください。

スタッフ一同、ご注文をお待ちしております!!(by JunJun)

カテゴリ一覧