アルマンブログ

貴方ならMr.Alumanに何を置く?

2015.09.07

こんにちは。Mr.Alumanスタッフの小浦方です。

Mr.Alumanの最大の特徴と言えば、高さや幅を1mm単位でオーダーできるところです。
今まで「もうちょっと小さければここに入ったのに…」や「あとちょっとだけ大きければ丁度良かったのに…」のように思っていた場所にスポッとフィットさせることができます!

さて、そんなMr.Alumanですが、あなたならどんな使い方を考えますか?
私なら本棚として使い、漫画本を並べたいと考えています。
単行本の大きさは128×182のB6版と呼ばれる大きさで統一されています。
一般的に良く見るサイズの本の大きさです↓
A4B6

なので、B6版の単行本であれば奥行きが128mmなので、Mr.Alumanにラクラク置けるわけなのです(Mr.Alumanの棚は一枚で奥行き180mm)
また、少し大きいサイズの単行本もありますが(A5版やB5版と呼ばれる物)Mr.Alumanなら高さだけ気をつけて貰えればらくらく置けてしまいます!!
あとはブックエンドなどを活用して本棚として利用してみてはいかがでしょうか?

他の使い方についても、トップページの「利用するシーンで選ぶ」から想定する限りの活用シーンを掲載しているので(随時更新)是非参考にしてください。↓↓↓
利用するシーン

それでは!小浦方でした!!

カテゴリ一覧