アルマンブログ

雨が降ったら乾かない洗濯物!部屋干しは場所も取る!そんなときは??

2022.06.30

全国的にも梅雨明けが進んでいる今日この頃ではありますが、近年は梅雨明け後も天候において油断は大敵です。
集中豪雨、ゲリラ豪雨などなど、これまではあまりなかった雨の降り方が見られるようになり、長期間に渡って振り続けることもしばしば。

そんなとき困るのが、洗濯物です。

長雨で洗濯物を外に干せない…。
部屋干しでぎゅうぎゅう詰めに干すと、生乾きの嫌なニオイがしてしまう…などなど。

そんなときみなさまはどうやって解決されていますでしょうか?

メリット1.縦空間の利用でたくさん干せる

洗濯物って毎日出るものですから、以外と多くなってしまいますよね。
限られた物干しスペースに対して横に一列に干していくと、すぐに限界がきてしまいます…。

そんなときは、ミスターアルマンのハンガーがオススメです!

なんとミスターアルマンのハンガーは、パーツの組み合わせによって干す場所を2段にすることができるのです!
これにより縦空間をうまく使うことができ、通常の2倍の洗濯物を干すことができるようになります。


(物によっては3段以上も可能です)

メリット2.アルミ製で軽いから、ラクラク移動できます

既製品のハンガーは移動が大変だと感じたことはありませんか?
しっかりした作りであればあるほど重くなり、さらには移動時のバランスが不安定になりがちです。

ミスターアルマンならストッパー付きのキャスターを選択することができるため、移動の際もスムーズです。
さらにアルミ製の支柱とバーの組み合わせにより、驚異の軽さを実現しています。

そのおかげで移動時にバランスを崩しにくく、仮にバランスを崩しても両手で簡単に起こすことができてしまいます。

メリット3.頑丈だから重い布団を干すのにも向いています

またミスターアルマンのハンガーは、支柱やバーの部分にアルミの角材を使用していますので、耐久性や強度も十分確保されており重いものを干すのにも向いています。
天気のいい日は掛け布団や毛布といった重いものも干してしまいましょう!

まとめ

洗濯物は干す場所が限られる部屋干しでも、しっかり干してしっかり乾かしたいですよね。
ミスターアルマンのハンガーで、空間を最大限に利用し洗濯物をしっかり乾かして、あのいや~な生乾きのニオイから解放されてみませんか?

ミスターアルマンだけの便利なハンガーはこちらから⇒ 『限られた場所で高さを有効活用した衣類物干しハンガー』

カテゴリ一覧