商品一覧から選ぶ

飛沫ガードスクリーン(オフィス用)

2020.05.21

オフィスや飲食店など人が多く集まる空間に設置するパーティションタイプの飛沫ガードスクリーンです。
高さ・幅を1㎜単位でオーダーメイドできるため、室内の限られたスペースにちょうど良いサイズをご用意できます。
緊急事態宣言が解除され、いち早く通常営業を再開するためにも、身近なものを使ってすぐにセッティングできる仕組みになっております。
人との密接による感染リスクをできる限り防止し、より安心して日常生活をお送りするために役立てていただけたら幸いです。

 


ミスター・アルマンにできること


新型コロナウイルスの蔓延により、私たちの日常生活は大きく様変わりしています。
誰もがウイルスと隣り合わせの状態で常にストレスと緊張感を抱えています。
私共、Mr.Alumanスタッフも同様です。

ですが、私たちのミッションは心豊かをお届けすること」
みなさまが抱えている不安・ストレスを少しでも早く取り除きたい、、、
そのためにMr.Alumanが役に立てることは何だろうか・・・
そんな想いから、高さ・幅が1㎜単位でオーダーメイドできる「シングルハンガー」を活用し、
飛沫ガードスクリーンをご提案させていただきます。

飛沫ガードスクリーン」は、シングルハンガーにビニール袋を被せるだけの簡素な仕組みになっています。
これは「身近にあるもので手軽に感染対策をしたい」という声にお応えしたためです。
付属のビニールを被せたり、張り付けたりして用途に応じて柔軟に対応していただけます。
衛生面を保つためにもこまめに取替えができる事に配慮した仕様になっております。

緊急事態の中、「感染リスクを抑制し少しでも安心できる環境で仕事をしたい」
「衛生面での配慮もしたい」そんな現場の声をカタチにしたご提案となります。

 


飛沫ガードスクリーンの特長



(1)高さ・幅サイズが1mm単位でオーダーメイド可能

飛沫感染対策アイテムを導入したいけど、ちょうどいいサイズが探しても見つからない・・・
そんな状況でも、Mr.Alumanは小さすぎず、大きすぎずのジャストサイズの商品をご提供できます。
※ご注文の際にご入力いただくサイズは、商品の最大外形寸法になります。
スムーズに設置する為に、実際のカウンターの横幅よりも150~200mm多く余裕を持った横幅寸法でご注文ください。

(2)アルミ製だから軽量!設置や場所移動もスムーズ

フレーム・支柱がアルミで出来ているため、頑丈かつ軽量です。
組み立てや設置に多くの人員や時間を割く必要がありません。
※それぞれのパーツのサイズが大きい為、組み立て・設置は2人以上で作業することを推奨致します。

(3)ご注文から4営業日以内に商品発送が可能

少しでも早くお客様に安心をお届けする為に、ご注文いただいてから4営業日以内に商品を発送いたします。
※ご注文品の弊社からの発送を御約束するものですが、お届け日を御約束するものではございませんのでご了承ください。
※商品を少しでも早くお届けするために、クレジット決済もしくは代金引換でのご注文を推奨致します。

(4)支柱はアジャスター仕様・キャスター仕様で選択が可能

支柱の足は、床の段差によるガタつきを調整するアジャスター仕様と、移動がスムーズに行えるキャスター仕様とで選択可能です。
支柱の奥行はいずれも442㎜となります。(キャスターについては内側にしまい込まれている状態での奥行き寸法になります)

(5)スクリーン用のビニール袋を無料で同梱致します!

同梱のビニール袋をシングルハンガーの上から被せる・張り付けるなどして、スクリーンとしてお使いください。
ビニール袋の幅が余った場合は、テープやホチキスで留めて調節してください。
ビニール袋はこまめに取り替えることで衛生を保つことができます。
取り替えの際はお手持ちのビニール袋やラップ、透明シートなどをお使いいただければ有り難く存じます。
※同梱のビニール袋は素材上、高い透明度やシワの無い綺麗なビニールではこざいません。予めご了承ください。


みなさまに少しでも早く安全をお届けするために・・・この商品が少しでもお役に立てたら幸いです。
皆で協力しこの危機を乗り越えていきましょう! (Mr.Alumanスタッフ一同)

この商品のオーダー仕様

商品名 飛沫ガードスクリーン
オプション アジャスター
お困りですか?

専門の設計チームが、あなたのオーダーメイドのお手伝いします。用途に合わせたカスタマイズ提案で、理想の空間を一緒に創り上げましょう。今すぐ無料でご相談ください。

カテゴリ一覧