商品一覧から選ぶ

エフェクター&アンプ収納棚

2020.09.29

ギター・ベースを弾く人にとって、つい増えてしまうものがエフェクター。「増えてきたエフェクターをたくさん収納できるがほしいなぁ」と考えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に向けて、オーダーメイド収納棚のミスターアルマンを使った場所を取らないアンプ上収納棚の提案を紹介させていただきます。

メリット1.床の面積を取らないので省スペース

エレキギターを弾く人なら誰もが持っているアンプですが、そのアンプの上部には「デッドスペース」と呼ばれる空間があります。

このデッドスペースをエフェクター収納として活用するので、設置のための床の面積を取ることがほとんどありません「棚は欲しいんだけど、部屋に棚を設置できる場所がない…」という方でもこれなら設置することが出来るかもしれません。

さらに、ミスターアルマンは”1㎜単位”のオーダーメイドができる収納棚です。

幅を30㎝~180㎝まで”1㎜単位”で選んでいただくことができ、お持ちのギターアンプにピッタリと合うサイズでご利用いただけるので、より省スペースでエフェクターを収納できます。

メリット2.棚板の数が選べるのでたくさん収納できます

ミスターアルマンは、収納したいものに合わせて2~6枚まで棚板の数を選べます。6枚にまで増やせば、かなり多くのエフェクターを収納することが出来ます。今エフェクターをたくさん持っている方、これからもっと増える予定の方にとっても安心です。

また、空いている棚板を、ピック入れやシールドケーブル、カポタストなどの小物を置いておくスペースとして活用できるので、無駄のないホビールームがつくれます。

メリット3.とても頑丈です

品質・素材にこだわっているミスターアルマンで使用しているアルミは、一般的なアルミの1.5倍の強度を誇ります。 高価なものも多いエフェクターを大切に保管しておくことができます。また、支柱に「転倒防止金具」を取り付けていただくとさらに転倒・破損しにくい形でご利用いただけます。

まとめ

エフェクターは様々な形・大きさ・色があり、どれも見ているだけでかっこいいですよね。

それらを棚に並べれば、きっと今まで以上に所有欲が満たされると思います。

ミスターアルマン フレームシェルフ場所を取らないアンプ上収納棚 でスマートにエフェクターを収納してみませんか?

 

この商品のオーダー仕様

商品名 フレームシェルフ
サイズ 横幅寸法:900mm
奥行寸法:360mm
高さ寸法:1,700mm
棚板数 3
横幅フレーム本数 1
奥行フレーム本数 2
カラー グレー
オプション アジャスター
お困りですか?

専門の設計チームが、あなたのオーダーメイドのお手伝いします。用途に合わせたカスタマイズ提案で、理想の空間を一緒に創り上げましょう。今すぐ無料でご相談ください。

カテゴリ一覧