運営への取り組み

「Mr.Alumanアイデアプレイス(idea place)」

2015.11.04

Mr.AlumanアイデアプレイスとはMr.Alumanにおいて他のお客様のいろいろな使い方のご紹介やお客様からのアイデアやご意見をいただきディスカッション(座談会)を行う場です。

「私はMr.Aluman でこんな使い方をしていますよ!ちょっといいでしょう~」等の使い方自慢や「こんなアイデアがあるんだけどMr.Aluman で実現できないかしら~」等のアイデア発信、「ちょっとしたこんな工夫をしてくれるともっと嬉しいんだけど・・」「WEB サイトがイマイチ分からないのでココを改善したら」等のご意見を大募集しております!
ご意見をいただき、このアイデアプレイス(idea place)に掲載されたお客様にはもれなく粗品をおくらさせていただきます!

作り手側からの目線だけなど一方の視点ですとサービスにおいても盲点が発生しがちになります。
お客様からのご意見をお聞きし多くの視点を取り入れることでさらにMr.Aluman のサービスを向上させ多くのお客様に喜んでいただきたい!・・・そんな想いからの取組みです。

堅苦しいような取組みでもなんでもありません。
皆さまからのアイデアやご意見をお待ちしております!!

下図は「私の家ではこんな使い方をしています」というお客様からの例です。ご参考までに・・・。

before-after

nakano_2

kokai_1

カテゴリ一覧