アルマンブログ

before & after で一目瞭然!

2015.10.23

こんにちは。
オーダーラック収納 Mr.Aluman店長のJunJunです。
Mr.Alumanは”お客様のご都合に合わせて商品がカタチを変えてくれるサービスです!”
・・・でもそう言われてもイメージがわかない方がほとんどだと思います。そこで活用シーンのご紹介をする際にはできるだけ、before & after としてAluman活用前、Aluman活用後の比較写真を掲載するようにしています。そうすると違いが一目瞭然でございます!
nakano_2
kokai_1
Aluman活用前は使い勝手が悪く困っていたことがAluman活用後では困りごとが一気に解消!う~ん、分かりやすい!Very Niceでございます!

そこでMr.Alumanではお客様にもご協力いただいてMr.Alumanの使用例の画像を大募集しております。以前はこんなことに困っていましたが、Mr.Alumanを使ったらこんなに良くなりました、私の家ではこんな感じで使っています、等の画像を大大大募集中です。
そこで現在、ご協力いただけるお客様のために特別に「モニター販売」企画を実施しております!!この企画は限定2名様に限り画像の提供や簡単なアンケートにご協力していただく事を条件に何と、全商品20%OFFにて商品が購入できちゃうとってもVery Niceな企画でございます。
ご協力いただけるお客様はTOPページ中央の「モニター販売」のバナーからお申込みいただければと思います。
またとない機会ですのでお見逃しなく!
(by JunJun)

カテゴリ一覧