アルマンブログ

「ありがとうミーティング」??・・何それ??

2015.09.09

こんにちは。JunJunです。

今回はMr.Alumanの取組み方についてのお話です。弊社では「ありがとうミーティング」という変な名前のミーティングを行っています。何それ?っていう事なんですが・・・

ありがとうミーティングは、Mr.Alumanにおいてお客様に喜んでいただける、ファンになっていただけるように「お客様目線」でのサービス向上を目指し、皆で知恵を出し合い良いアイデアについてはすぐに実践していこうという弊社社内でのミーティングです。当然、弊社役員も参加しお客様にとって本当に良いサービスとは何かを考えています。

arigatou_1 arigatou_2

(↑↑↑ 画像は偶然にも全員が男性社員だけとなってしまいましたが当然、女性社員の目線も取り入れて運営を行います)

お客様に笑顔で”ありがとう”と言っていただきたい・・・”買って良かったわ。またお願いね”って言っていただきたい・・そんな言葉をキーワードに毎月運営を行っています。そしていくつかのアイデアが実際のサービスに反映されています。

TOPページ左下のバナーから「取扱説明書」のダウンロードができますがこれも「ありがとうミーティング」からのアイデアなんですよ。こんなサービスがあったら嬉しいなど良いアイデアがありましたら是非教えてくださいませ。「お問合せ」からご連絡いただければ幸いです。良いアイデアをいただいた方にはちょっとした粗品をご用意させていただくかもです。

Mr.Alumanは、どうしたらより良いサービスがお客様に提供できるか、を一生懸命考えています。(by JunJun)

 

カテゴリ一覧