アルマンブログ

ブース設置。

2016.10.26

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

Mr.Alumanは東京ビッグサイトにて本日から開催されている【第38回ジャパンホームショー】に出展しています。
本日はそのブース設置作業についてお伝えいたします。
Mr.Alumanは3m×3mのスペースにブースを構えることになりました。

事前にスタッフ全員でどういったものをどこに配置するかということを打ち合わせ、そのとおりに準備を進めてきました。
そして、先週の週末に設置するためのアイテムの発送を完了。
私と松井店長が先に現地入りし、設置作業を行いました。

img_5993

きちんと荷物は到着していました。
輸送はプロにお願いしましたので当たり前ですね。
時間も正確!
さすがです!

まず、壁紙をはることから始めました。
高さが結構あるので、なかなか大変です。
私では身長が届かないので、店長にお願いしました…。

img_5992

お次は床です。
カーペットをはって【マイルーム】のような雰囲気を演出!

img_5995

…できたと思います。

img_6007

一応、こんな感じになりました。
まだまだ整理が完了していませんが。
残りの展示物は、本日の朝設置しました。
荷物の整理や残りの設置が完了した完成形についてはまた後日。

今日はブースアテンドで一日中立ちっぱなしだったので足と腰が疲れました。
明日もブースアテンド頑張ります!
お時間のある方や近くにお住まいの方は、ぜひ弊社ブースへご来場ください!

以上、本日は【ブース設置】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

カテゴリ一覧