アルマンブログ

他にはあまりないサービスだからこそ「よくある質問」がたくさん!

2015.10.16

こんにちは。
オーダーメイドラックMr.Alumanスタッフの高波です。

さて、Mr.Alumanは1mm単位でサイズオーダーできる収納棚&ハンガーをインターネット販売しています。
他にもインターネットでサイズオーダーできる家具屋さん等もありますが「別途お問い合わせください」や「簡単な図面をメールで送ってください」といったスタンスが大半の中、Mr.Alumanの様にインターネット上で全てをサイズオーダーできるショップもあまり見ないと思います。
それだけに商品の事はもちろん、購入方法やお支払い、配送方法等「よくわからない」事がお客様には沢山あるのではないでしょうか?

そこで当店ではできる限り、考えられる疑問・質問にお答えできるよう「よくある質問」の項目を適時追加しております。

実は現在80項目以上!
まだまだ増やしていく予定ですが、ここまで「よくある質問」の項目があるショップもなかなかないかもしれませんね(笑)

些細な事でもお客様に、よりご理解を頂きたい。もっとお求めやすく、より分かりやすいお店を目指しMr.Alumanは日々進化をしています。

尚、お客様からの疑問・質問も随時受け付けております!ので、「ちょっとよくわからないなぁ…」といった事や、「この隙間にハンガーを入れたいんだけど、どうサイズを測っていいかわからない…」等、少しでも疑問がございましたら、
をクリックして頂き、お気軽にご質問ください。
当店スタッフのコンシェルジュが、ご回答させて頂きます。
さらに「ここに棚を置いてこれを収納したい」といったご要望にも、写真を撮ってお送りくだされば、コンシェルジュが最適なアイテムをチョイスし、コーディネートいたしますのでご安心くださいね。

それでは!

カテゴリ一覧