アルマンブログ

20%OFF モニターキャンペーン 「感謝」と「ありがたさ」

2017.06.03

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

インターネットを通してアルミ合金を主とした収納具のオーダーメイドシステムを展開させていただいておりサービスの周知、育成に日々奮闘をしています。
収納家具をインターネット上でオーダーメイドできるという概念がまだまだ薄いのでこのオーダーメイドのサービスがスタンダードになっていけるように地道に育成に努めたいと思っております!

ミスター・アルマンでは「アルマン20%OFFモニターキャンペーン」を実施しております。このキャンペーンはオリジナルパーツ以外のアルマンの全商品において、商品のモニター協力をいただくお客様に商品代金を20%OFFにてご提供させていただくというキャンペーンです。
お客様に商品を実際にお使いいただき、その商品についての意見や感想をいただき使用画像を送付いただいております。毎月先着2名様までご応募できます。

このキャンペーンにご協力いただいたお客様は今までに多くいられます。
その中で先月、ご協力いただいたお客様から感想と画像をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

埼玉県在住のM様からいただいた画像とご感想です。↓↓↓

1

2

3

「アルマン20%OFFモニターキャンペーン」で商品を使用した感想

インテリアコーディネーターさんからフレームシェルフを紹介いただきました。アルミ製なので湿気を気にすることがなく、特注サイズで空間を有効に使えるので採用しました。狭小スペースへの設置だったので組み立てにかなり苦労しましたが、商品にはとても満足しています。コンテナやバスケットをコーディネートしてもらい、見た目にもオシャレで清潔感があり収納力のあるランドリーシェルフが完成しました。ありがとうございました。

 

 

・・・「感謝」と「ありがたさ」しかありませんね。(涙)

私共がこのミスター・アルマンのサービスを始めさせていただいた「コンセプト」や「想い」がそのまま、商品をご購入いただいたお客様に届いた瞬間です!
このようなコメントをいただいた時、このアルマンを立ち上げて良かったなと思える瞬間でもあります!
また、さらに嬉しいと思うことはインテリアコーディネーターさんから紹介していただいたことです。
この紹介していただいたインテリアコーディネーターさんにも「コンセプト」を共感していただけたのかな、と思いましたし、まさに「口コミ」で紹介していただけたとの事ですので「ありがたさ」しかありません。。

・・このような素晴らしい輪がドンドン広がっていくように。。
・・想いを大切に。。
これからも頑張れ!アルマン!!

 

ブログ内で紹介されている「フレームシェルフ」の詳細は ⇒こちらから

 

(by JunJun)

カテゴリ一覧