皆さまこんにちは。2020年も残すところ、あとわずか。
2020年は、「鬼滅の刃」が社会現象となり、国内映画の歴代興行収入も1位になる勢いをみせ、爆発的人気を誇っていますが、マンガのほうは全23巻ですでに完結しています。
この宝物の23巻を観賞用として棚に飾れたら・・・!
そんなわけで、全23巻用の小さめのマンガ棚を、1mm単位でオーダーメイドできるミスターアルマンでつくるとどんな感じになるのか?
全集中で紹介していきます!
ミスターアルマンは、幅と高さを1mm単位でオーダーメイドできるので、全23巻にジャストフィットするマンガ棚をお部屋に用意できます。
ズラッとぴったり一列に見栄え良く並んだときの気持ちよさは、なんともいえない達成感があると思います。
ちなみに、横幅は約30~180cmの調整幅があるので、タンスの上に載るサイズにしたり、クローゼットの隙間に収まるサイズにしたりと、置き場所に合わせたサイズにすることもできます。
棚の上には天板がつくので、ここにフィギュアやキーホルダーといったマンガ・アニメの関連グッズを置けば、たちまちお気に入り作品のギャラリーに早変わり。
ドラマが詰まったマンガと一緒に飾れば、お気に入りのフィギュアもより臨場感が引き立ち、愛着が増すこと間違いなしでしょう。
思い入れのある作品はずっと大切にしたいもの。これをお読みの方が若い方ならなおの事、今読んでいる作品は一生ものの思い出になると思います。
「歳をとってからも見返したい。出来れば将来生まれてくる子供にも、この作品を知ってもらいたい。」大好きな作品であれば、そんな風に思うこともあるでしょう。
ミスターアルマンのラックはアルミ製なため、サビづらく、耐久性があるので、永く使っていただくことができます。
また、オープン構造のラックなので通気性が良く、マンガを湿気から守る効果もあります(ただし、両脇の表紙は日焼けの恐れがありますので、ブックスタンドなどを併用してください)。
ミスターアルマンは幅・高さを1mm単位でオーダーできるため、マンガにジャストフィットさせたぴったりな棚を作ることができます。
23巻用のマンガ棚としてつくれるのはもちろんのこと、一生の宝物にしたいコレクションを飾る棚としてサイズを自由にオーダーできます。
ぜひ、自分好みのスペースを作ってみてください!