ありがとうプレイス

感謝の想い ~その2~ 「アルマンスタッフに感謝!」

2016.05.27

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・
 

さて2回目の「ありがとうプレイス」は「アルマンスタッフ」に対する感謝です。

アルマンの運営にあたり製品を製作したり、お客様のお問合せに対応したり、ブログなどで情報を発信したりと運営の中枢を担うのが「アルマンスタッフ」です。この「アルマンスタッフ」がいなければ全ての業務はストップしてしまい完全にマヒ状態になってしまいます。
今回はそのうちの二人のスタッフを紹介したいと思います。

↓自動加工機の操作をしているのが小浦方さんです。      ↓切断機を操作しているのが深澤さんです。
kourakata      fukasawa

ブログでもお馴染みの二人ですが顔が見えるのは初めてかと思います。野菜などを売っているお店では”私が作りました!”と生産者の方の顔がのっているお店もよく見かけます。安心感がありますし生産者自身が一つの「ブランド」になっていますよね。実は私共が目指しているところも「ブランド」なんです。
Mr.Alumanを一つの「ブランド」としたいという想いは当然ありますが、そのためにはそこに携わるスタッフ自身が一つの「ブランド」になる必要があるんじゃないかと考えます。お客様への対応一つとっても、お客様に少しでも満足していただきたいという想いがお客様に伝わるようにそんな「人間=ブランド」を目指したいと思います。
 
Mr.Alumanは「ブランド」となる人間を目指すべく日々頑張る、そんな志の高いスタッフ達によって支えられています。本当に感謝ですね!
fuka-koura

カテゴリ一覧