ありがとうプレイス

感謝の想い ~その4~ 「撮影協力に感謝!」

2016.05.29

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながら、Mr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

 

 

さて、Mr.Alumanの販売サイトに訪れて頂いた方なら必ず目にするであろう写真についてのお話です。
突然ですが、この写真いかがでしょうか。
living_006
privateroom_004
これはMr.Alumanの活用シーンをご紹介するために撮影した写真なのですがこの部屋、キレイにしてあり調度品も充実しており、まるでモデルルームのようなそんな印象すら受ける部屋ですよね。
実はこれ、撮影当時とある社員の方のご自宅で撮影させていただいているのです。
奥様からもご承諾頂き、部屋でのアルマン紹介用の写真撮影及び、サイトでの掲載をさせていただいています。
おかげでとても素晴らしい活用シーン紹介の写真を撮る事ができ、とても感謝しています…この写真の他にも写真は多数ありますが、やはり一番目を引く写真と言えばコレかな、と感じています。
素晴らしい写真を本当にありがとうございます!!

更に、写真に写っているこの女性も我が社の社員の方で、モデルとして撮影の協力をお願いいたしました。
Mr.Aluman説明のページでも出演いただいているこの方です。
aboutus008
顔出しアリでサイトで掲載すると言う条件も飲んでいただき、撮影が長時間に及んだにも関わらず、最後まで笑顔でモデルをやって頂きました!
「モデル絶対居た方が良いよね…どうしようか」と悩み、ダメもとで頼んだところ快諾していただけたのは本当に有難く思っております…ありがとうございました!

Mr.Alumanは写真一つとっても沢山の支援を頂いて出来ております。ご支援に報えるよう、これからもいっそうまい進してまいります!

カテゴリ一覧