ありがとうプレイス

感謝の想い ~その6~ 「お客様に感謝!」

2016.06.17

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

さて6回目の「ありがとうプレイス」は「お客様」に対する感謝です。

お客様に感謝というと「お客がお金を払って商品を買ってくれるんだからそんなの当たり前じゃないか」と思われる方も多々いると思います。しかし今回の内容は若干異なります。
Mr.Alumanはお客様より想定以上のご愛顧をいただきしばらくの間、部材欠品のために販売を一時停止させていただいておりました。
その間もお客様からお問合せをいただいており、お問合せ内容にお答えした後に販売休止中の状況を説明させていただいておりました。
そんな中「販売の再開時期を教えてください」「販売再開は何時ごろになりますか?」とのご質問もありました。

こちらの不備がそもそもの原因にも関わらず、お待ちいただけるお客様がいらっしゃる・・・・
本当にありがたいことです。。

販売を再開した際はお客様に販売再開のご連絡をさせていただきご注文をいただきました。。。
せめてものお詫びではありませんが、しばらくお待ちいただき大変申し訳感じておりましたので、ご注文いただいた次の日には製作をさせていただきすぐに出荷をさせていただきました。。。

「お客様」に感謝というよりは「お待ちいただいたお客様」に感謝ですね!

ご迷惑をお掛けした分、今後はさらに精力的に頑張っていきます。
ありがとうございます。

(by JunJun)

カテゴリ一覧