ありがとうプレイス

感謝の想い ~その7~ 「メディア掲載に感謝!」

2016.06.27

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

さて7回目の「ありがとうプレイス」は「メディア掲載」に対する感謝です。

皆様はご存知ですか?ミスターアルマントップページの左下あたりにメディア掲載と言うバナーがあるのを。そのバナーの場所は

kokodesu

ここです!

ここには今までミスターアルマンが掲載いただいたメディア様を掲載させていただいています。
掲載いただいた記事は必ず読ませて頂いていますが、ミスターアルマンを取り上げていただいて大変ありがたく感じています・・・。
他にも掲載する記事がある中で、ミスターアルマンの来て頂いて読む方にわかりやすいよう、魅力が伝わるように書いて頂いて・・・感謝しかありません!
これからもミスターアルマンは頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

以上、小浦方でした。

カテゴリ一覧