ありがとうプレイス

感謝の想い ~その9~ 「同僚の方々に感謝!」

2016.07.15

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

さて9回目の「ありがとうプレイス」は「同僚の方々」に対する感謝です。
Mr.Alumanは様々な方の協力の中で成り立っています。一緒に働いている会社の同僚の方々も同様です。

Alumanを立ち上げる際、改善する際などいろんな意見をいただいております。
素直に大変ありがたいことです。
商品企画をしていると「迷い」というものにぶつかることがあります。「本当にこれでよいのかな・・・?」「大丈夫かな・・?」と思うことが多々あります。そのような場合に背中を押してくれるのが周りの方々の後押しだったりします。

「うん。。うん・・・」「でも、それはちがうと思うよ・・」「それはいいよね・・・」

たった一言や何気ない一言に勇気をもらったりします。。。

arigatou

時々、今後は「どういう方向に進んでいけばもっと良くなるのかな・・?」と不安になることもあります。
そんな時は今までにあったことを思い出したりします。。。

多くの方々に助けてもらっている・・・勇気をもらったこともありました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、頑張りますか!!!

カテゴリ一覧