ありがとうプレイス

感謝の想い ~その13~ 「健康に感謝!」

2016.08.26

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

大変恥ずかしい話なのですが、この夏の間に私小浦方は足の指を骨折してしまいました…
蓋が開いていた水栓の穴に足を落としてしまい、ぐきっといってしまいました。
最初は捻挫かな?と思ったのですが、お医者様に行ったところ骨折で全治三か月との診断をいただきました。
この夏は山に行ったりしたかったのですが、悲しいことです…

今回指を折ったことで、歩くのがとても大変で階段の上り下りもなかなかに苦痛を伴うのですが、おかげで健康な状態がいかに素晴らしいことなのか実感させられました。
以前風邪をひいて熱が出て体が非常にダルくなった時も感じたのですが、健康な状態がいかに活動しやすいのかを感じました。
骨折している今言うのはおかしいのかもしれませんが、健康な体に感謝したい気持ちです。

kega_matsubadue

健康な体を保つためには規則正しい生活、およびバランスの良い食事が欠かせません!
健康に感謝して規則正しい生活をおくることを心掛け、食事を用意してくれる人(私の場合は母)に感謝の気持ちを忘れずにいきたいですね。
健康な状態じゃないといつも出来ることが出来なかったり、私のようにしたいことが出来なくて悲しい思いをしたりと、良いことがありませんよ!

以上、小浦方でした!

カテゴリ一覧