ありがとうプレイス

感謝の想い ~その14~ 「いいね!に感謝!」

2016.09.07

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

弊社が展開するオリジナルブランド【Mr. Aluman】ですが、現在広報のいち手段としてFacebookを利用しています。
そのFacebookにあるリンクをクリックすることで、当Webサイトへジャンプできる仕組みをとっているわけですが、当サイトを閲覧していただくためには、【Mr. Aluman】を知っていただく必要があります。
そして、そのためには【いいね!】【シェア】が必要になります。

いろいろな方に【いいね!】【シェア】をしていただくことで、より多くの方の目に触れるようになるわけです。

今回はその【いいね!】【シェア】をしてくださる方々に感謝の気持ちを示したいと思います。

MAFB

現在、週3回ほどのペースでブログを更新させていただいており、そのお知らせをFacebookにておこなっているわけですが、実はブログを書くのはとても大変。
常にネタになるようなことはないかと、考えながら毎日を過ごしています。
それは、少しでもブログを読んでくださる方が増えること、読んでくださった方が少しでもおもしろかったと思えるような内容を目指しているからです。

しかし、そんな努力も多くの方の目に触れなければあまり意味がありません。
そんなとき、【いいね!】【シェア】をしていただける方がいると、とても【励み】になるのです。
何事も、自分がおこなった行為に対してレスポンスがあるというのはうれしいものです。

ですから今回は【いいね!】【シェア】をしてくれる方々への感謝です!
いつもリアクションしてくれるみなさま!
ありがとうございます!

カテゴリ一覧