ありがとうプレイス

感謝の想い ~その21~ 撮影協力いただいた「株式会社ユニバーサルホーム」様に感謝!

2016.11.17

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

今回の「ありがとうプレイス」は特定の方への感謝です。
今までは、関わっていただいた方々、というような事で感謝の意を発信させていただいておりましたが、今回は表現が良いのか分かりませんが”名指し”でございます。
それは住宅を販売されている「株式会社ユニバーサルホーム」様です。

私共がミスター・アルマンの育成を行なわさせていただいている中でかなり苦慮していることがあります。それは商品の使用例などをお客様にお伝えする際に行う「撮影」でございます。
商品画像は商品の印象を大きく左右する非常に重要なものです。。しかしながら、撮影したいイメージに合う場所がなかなか無いのです。。。。

そんな中、まさに「神対応」をしていただけた企業様がありました。それが「株式会社ユニバーサルホーム」様なのです。
モデルルームを快く撮影場所として提供してくださいました!
スタッフの方もとても親切で、私共から見ればまさに「神」でした。

当然、ご厚意でお借りしているわけですので、キズなどを付けないように撮影する際は細心の注意をはらいます。騒がしくしてもいけませんので、スタッフ全員が小声になってしまいます。。
おかげで良い画像が撮影できました!

%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0

今回は「ユニバーサルホーム 長岡」様のモデルルームをお貸しいただきました。

「株式会社ユニバーサルホーム」様のご厚意がありがたかったです!
大変助かりました!本当にありがとうございました!!!

心から感謝です。。。

(by JunJun)

カテゴリ一覧