ありがとうプレイス

感謝の想い ~その22~ 「お取引先様に感謝!」

2016.11.26

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

先日とある製品の設計を行ううえでどうしてもわからない部分がでてきました。
l_023
私一人ではどうしても解決できなかった部分であったため、相談に乗っていただくために材料の加工を行ってくれているお取引先様を訪れました。
電話で相談とも考えたのですが、やはり電話だけでは解決しきれないかもしれないという不安もあり、実際に足を運び相談させていただきました。
110

相談させていただいた中でヒントをいただき、わからなかった部分を解消することができました。ありがとうございました!
また、お取引先様からも「電話だけじゃ伝わらないこともあるからこうやって相談するのって大事だよね」と言っていただきました。仰るとおりです…。

Mr.Alumanの開発でも、相談しに実際に足を運ぶという場面が多々ありました。お取引先様にはこう言った場面でも沢山「感謝」なのです。

本当にありがとうございました!

カテゴリ一覧