ありがとうプレイス

感謝の想い ~その17~ 「最前線に感謝!」

2016.10.07

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

 

我々【企画開発部】は商品を考えるあるいは作る、だけがお仕事ではありません。
考えた商品を使っていただくことで、お客様がどういった心情になれるか、商品を使っていただくことで少しでも幸せな気持ちになれるか。
そういった【気持ちの部分】までを考えて商品を発案していかなければなりません。

そして、その商品をお客様まで届けてくださるのが、そう、【運送業者様】です。
Mr. Alumanを出荷する場合は、いつもお世話になっています。

cimg1075

弊社を出荷される際は、きちんと検品をおこなってから梱包しています。
しかし、その先、配送中については運送会社様にお任せするしかありません。
もちろん、配送中の振動等で商品が傷ついてしまわないようスタッフ全員が梱包時に気を付けていますが、道中にどのようなトラブルがあるかはわかりません。
そういったトラブル等にきちんと対応しながら、確実にお客様にMr. Alumanが届くように配達してくださる【運送業者様】に感謝致します!

0101

【運送業者様】はお客様との【最前線】です。
そんな大変な場所でいつも心のこもった配送、ありがとうございます!
これからも、大小様々な商品を発送することになると思いますが、これからも心のこもった配送をよろしくお願い致します。

カテゴリ一覧