ありがとうプレイス

感謝の想い ~その19~ 「興味を持っていただけることに感謝!」

2016.10.27

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

Mr.AlumanではFacebookやそのたインターネットツールを使って運営しています。
インターネットではアクセス解析と言って、訪れてくれた方が何人いるのか、どのような経路をたどって見に来てくれたのかなどを知ることができます。
アクセス解析を通して、どれだけの方がMr.Alumanに興味を持ってくれたかと言うのがわかるのです。

Mr.Alumanの通販サイトがオープンしたばかりの頃は、アクセス解析をしてもなかなか数字が伸び悩んだ時期もありました。
ですが今は、毎日アクセスがあり興味を持っていただけるのだと感じております。
また、Facebookでもアクセス解析ににたような事ができ、こちらも少しずつ数字が伸びてきています。投稿している動画も沢山の方に再生していただいており、うれしい限りです!
figure_graph_up
Mr.Alumanはさまざまな方に興味を持っていただくことで、沢山の人の目に触れる機会を得てそこからご購入につながります。
なので、Mr.Alumanは興味を持っていただいたことに感謝なのです。

以上、小浦方でした。

カテゴリ一覧