ありがとうプレイス

感謝の想い ~その23~ 「友人に感謝!」

2016.12.07

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

今回のありがとうは「友人」に対してです。

たまたま先日友人と交わした会話で「今度棚とか買ってみようかと思うんだよね」という話がでました。
ならば、とばかりにMr.Alumanはどうかとアピールポイントを並べWebサイトを見せたところ、おもしろそうだなという感想をもらいました。

私の友人と言えば、釣り仲間がほとんどになります。
なので、ロッドラックを例にあげて話をしました。
すると、「ここをこうやったらこういうものができておもしろいんじゃないの?」とか「これってこういう部品とかこういう組み方とかできないの?」という意見をもらうことができました。
我々企画する側の人間は、常に情報や意見、アイディアなんかに飢えています。
そんな部分でこういった前向きな意見をもらえるのはとてもありがたい話です。

現場の生の声が聞けるということはMr.Alumanのこれから目指すべき方向性についてもいろいろと検討ができるということ。

056

Mr.Aluman自体がよりよく成長できるよう、いただいたご意見はできるだけ取り入れ、あらゆる場面に反映できるよう努力していかなければならないと思いました。
それと同時に、ほんの軽い気持ちでもいいからMr.Alumanに対して感じた意見等を言ってくれた「友人」に今回は感謝です!

カテゴリ一覧