ありがとうプレイス

感謝の想い ~その5~ 「協力企業様に感謝!」

2016.06.07

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながら、Mr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

 

 

 

ありがとうプレイスも今回で5回目となりました。
今回の「ありがとうプレイス」は「部材を収めていただいている協力企業様」に対する感謝です。
感謝の思いを伝えるというのは、普段近くにいる人に対してであっても難しいものだったりします。
今回、せっかくこのような機会をいただきましたので、この機会に「部材を収めていただいている協力企業様」に対しても感謝の意を示させていただこうと思います。

Mr. Alumanは様々な部材を組み合わせてパーツを構成し、弊社の工房で加工と初期組立てをおこなってみなさまのお手元へ届けられております。
それにより、ご購入いただいたお客様は、開梱してすぐ最終組立てをしていただくだけで、設置、使用していただくことが可能な商品になっております。

例えば梱包に使われる段ボール資材。
弊社は金属加工を得意とする会社ですから、段ボールは専門外です。
そうなればどこかからMr. Aluman専用として仕入させていただくほかありません。

IMG_5408 IMG_3511

ネジやボルト1本とっても同じことで、既製品であったとしても、それをMr. Alumanという弊社の自社製品に使用させていただくには、それらを収めてくださる協力企業様があってはじめて可能となります。

【Mr. Aluman】としてお客様の笑顔のために動いているのは弊社スタッフだけではない、ということを肝に銘じ、感謝の気持ちを忘れずMr. Alumanスタッフとして邁進していく次第です。

弊社とお客様を笑顔で繋ぐお手伝いをしてくださっている協力企業様に「感謝」ですね!

カテゴリ一覧