商品一覧から選ぶ

スリムスタンディングデスク

2020.08.20

新しい生活様式が進む中でテレワークが広がりつつあります。

しかし、いざ家で仕事をしてみると予想以上に座りっぱなしのことが多く、運動不足や健康面のリスクを指摘する声も見られるようになりました。

これを解消するアイデアとして、「立って仕事をするスタイル」が注目されています。

とはいえ、「自宅で立ち仕事ができる場所は限られている…」という方が多いのではないでしょうか。

そこで、解決の提案です。

多くのご家庭で立って作業する機会が多いのはキッチンではないでしょうか? このキッチンのスペースを活かすことで、簡単に立って仕事をするスタイルが取り入れられないものか?。

この方法として、今回ミスターアルマンでは、ご自宅のキッチンスペースを作業スペースに変えられるスリムなスタンディングデスクをご提案いたします。

POINT1. サイズをキッチンに合わせられる

ミスターアルマンのテレワークデスクは、横幅を30cm~180cmの間で選ぶことができるため、生活導線を残したり、キッチンの奥に置けるスリムなサイズにすることができます。

高さも30cm~140cmの間で選ぶことができるため、ご自身の身長に合わせることもできれば、キッチンカウンターの高さに合わせ、作業スペースを拡張することもできます。

キッチンだけでは作業スペースが足りない、仕事をするにはちょっと低すぎるといった場合でも、ピッタリのデスクを用意できます。

POINT2. キャスター付きで様々な場所で活躍

キャスター付きのデスクは移動が楽にできるため、様々な場所で使える使い勝手のよさがあります。

たとえば、仕事のときはダイニングテーブルの近くに置くことで「立ち・座り」の姿勢を簡単に切り替えることができますし、料理のときはキッチンの隣につけてレシピ本や食材・調味料を置いて料理をやりやすくできます。

この他にも、気分転換に日当たりのいい場所に移動して仕事をしたり、ふだんは玄関に置いて荷物台として使うなど、アイデア次第で様々な場所で活躍します。(※キャスターの有り・/無しはお選びいただけます)

POINT3. アルミ製でお手入れ簡単

ミスターアルマンのテレワークデスクは、天板と支柱がアルミニウム合金でできています。

サビに強く、耐摩耗性にも優れているため、水に濡れても安心、大抵の汚れは拭き取るだけできれいにできます。

キッチン周りはどうしても水に濡れたり、汚れることがあるものですが、アルミ製なのでお手入れ簡単、気軽に使うことができます。

まとめ

テレワークでの座りすぎを解消するのに、「立って仕事をするスタイル」が注目されています。

ご自宅で立ち仕事を取り入れる場所が限られているときには、キッチンの活用を検討してみてはいかがでしょうか。

ミスターアルマンでは、ご自宅のキッチンスペースを作業スペースに変えられるスリムなスタンディングデスクをご用意できます。

この商品のオーダー仕様

商品名 テレワークデスク
サイズ 横幅寸法:600mm
奥行寸法:360mm
高さ寸法:850mm
オプション キャスター
お困りですか?

専門の設計チームが、あなたのオーダーメイドのお手伝いします。用途に合わせたカスタマイズ提案で、理想の空間を一緒に創り上げましょう。今すぐ無料でご相談ください。

カテゴリ一覧