新しい生活様式が提唱されて久しく経ちました。
今回の騒動を機に各所で一気にテレワーク化が進み、「自分もテレワークになった」、「必要なときや必要な人員以外は出勤しない方針になった」など働き方がまったく変わってしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか?
そうした一連の動きに対し、なんとかテレワーク環境を整え、やっとの思いで業務を開始したという方も多いと思います。
しかし、「なんとか整えた」という環境はストレスが溜まるものです。
会社のデスクで仕事をしていたときは資料や必要なものはすぐそばにあり、書類を整理するワゴンも整っていた、など…。
そこで今回ミスターアルマンでは、上記のようなお悩みに対して、テレワーク用のデスクのカスタマイズ例をご紹介したいと思います。
仕事に必要な資料や書類は、手が届く範囲に置いておきたいですよね。
ミスターアルマンのテレワークデスクなら、ミニワゴンを追加することで、さらに使い勝手を向上させることが可能です!
文中に登場するミニワゴンについてはこちら ⇒ <SOHOや書斎にも使えるワークデスク脇のPCワゴン>
ワゴンのサイズは、テレワークデスク下のスペースを測ってからご注文いただくことで、ジャストサイズのミニワゴンが作れます。
「テレワークに必要なものは、すぐに届けてほしい。オーダーメイドなのにすぐ届くの?」
という疑問を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、ご心配にはおよびません!
ミスターアルマンはオーダーメイド品ですが、ご注文から「4営業日以内に発送」というスピーディな対応でお客さまをお待たせしません。
なぜそんなことが可能なのかと言いますと、全てのモジュールを自社工場にて製造しているからです。
テレワークにおいて環境というファクターは非常に重要なものとなります。
デスクを見直し、環境を改善することでストレスから解放されれば、テレワークの効率化につながるのではないでしょうか。
ミスターアルマンでは、他にはないオンリーワンのデスクをご用意しております。
商品名 | テレワークデスク |
---|---|
サイズ |
横幅寸法:1000mm 奥行寸法540mm 高さ寸法700mm |
目安販売価格 | ¥21,610 目安販売価格はあくまでも参考となる販売価格です。原材料費の変動や割引きイベント等で実際の販売価格と異なる場合がありますので、ご注文ページのお見積り価格をご参照ください。 |