商品一覧から選ぶ

テレワークデスク

2020.07.29

新しい生活様式が提唱されて久しく経ちました。

今回の騒動を機に各所で一気にテレワーク化が進み、「自分もテレワークになった」、「必要なときや必要な人員以外は出勤しない方針になった」など働き方がまったく変わってしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

そうした一連の動きに対し、なんとかテレワーク環境を整え、やっとの思いで業務を開始したという方も多いと思います。

しかし、「なんとか整えた」という環境はストレスが溜まるものです。

会社のデスクで仕事をしていたときは資料や必要なものはすぐそばにあり、書類を整理するワゴンも整っていた、など…。

そこで今回ミスターアルマンでは、上記のようなお悩みに対して、テレワーク用のデスクのカスタマイズ例をご紹介したいと思います。

ミニワゴンでテレワークデスクを自分好みにカスタマイズ!

仕事に必要な資料や書類は、手が届く範囲に置いておきたいですよね。

ミスターアルマンのテレワークデスクなら、ミニワゴンを追加することで、さらに使い勝手を向上させることが可能です!

文中に登場するミニワゴンについてはこちら ⇒ <SOHOや書斎にも使えるワークデスク脇のPCワゴン>

ワゴンのサイズは、テレワークデスク下のスペースを測ってからご注文いただくことで、ジャストサイズのミニワゴンが作れます。

ミスターアルマンなら、注文してからすぐ届くのでお待たせしません!

「テレワークに必要なものは、すぐに届けてほしい。オーダーメイドなのにすぐ届くの?」

という疑問を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、ご心配にはおよびません!

ミスターアルマンはオーダーメイド品ですが、ご注文から「4営業日以内に発送」というスピーディな対応でお客さまをお待たせしません。

なぜそんなことが可能なのかと言いますと、全てのモジュールを自社工場にて製造しているからです。

まとめ

テレワークにおいて環境というファクターは非常に重要なものとなります。

デスクを見直し、環境を改善することでストレスから解放されれば、テレワークの効率化につながるのではないでしょうか。

ミスターアルマンでは、他にはないオンリーワンのデスクをご用意しております。

この商品のオーダー仕様

商品名 テレワークデスク
サイズ 横幅寸法:1000mm
奥行寸法:540mm
高さ寸法:700mm
オプション アジャスター
お困りですか?

専門の設計チームが、あなたのオーダーメイドのお手伝いします。用途に合わせたカスタマイズ提案で、理想の空間を一緒に創り上げましょう。今すぐ無料でご相談ください。

カテゴリ一覧